『あなひょう』:そういえば!今月号の「BLT」といえば、、、白石小百合アナのインタビュー記事が! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんとも、忘ておりやんしが、、、先に書いた「サラユキ」も以前載っていた「BLT」で思い出したが、、、


今月号の「BLT」13.1月号といえば、、、中ほどのカラーページのあとの2色刷りページ冒頭で、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


白石小百合アナのインタビュー記事が掲載されておりやんし?KRTEK*ヨロコビ~!?


(先月号の話だったっけ?(#゜Д゜)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

菜の花10年組のチバ県民アナ&テレビ東京版松村未央に、注目でし!!!


(ちょど、ゆったんとミオの間ぐらいな存在感でし!)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


とにかく、、、ミルベシ!おいもさん



★「BLT」の1月号の詳細もこちらから!

http://p.blt.tv/



ちなみに、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

★この日(11/29)の白石アナのWBS「トレたま」の詳細&動画はこちら!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_31176/