『デお台場』いまだ続く、(故)野田凪の威光ナノダ!(タブロイド誌風)どうでもいいけどね。。。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

信用失墜の財務傀儡の使えない野田もいれば、、、死んでも、信者が増殖中な野田もいる。。。


そう、クリエーター野田凪(なぎ)のこと。。。


(まあ、好き嫌いは分かれるけど、、、吉田ゆにとかが、あとを引き継いでいまし。)


半パンダは、ダダズべりだが、、、ちかごろ、また脚光を浴びてる「きゃりぱみゅ」さんのPVや衣装・発想は、、、


まさに、野田なぎ的でし。。。


いまだ、衰えない野田なぎ人気には、頭がイタイものでし。



まだ、長嶋りかこさんの方が、ノダナギより、ずつと、センス的には、かなりマシだと思うのだが、、、


なぜに、ファッションを志す人や、一般に普及しないのか???




で、先週の「めざまし」の「ココ調」でも、そのノダナギさんの遺作が、レポートされておりやんした。。。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



そう!松尾翠アナが、被ってるこのズラ、、、野田なぎさんの制作・プロデュースものでし。。。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



普及してましね~。(発想は、やっつけぽくて、できちゃった発想だけど。。。(#゜Д゜)


ちなみに、これを最初被ったのは、でるもの高橋マリ子しゃんでした。(なつかしい。)

★高橋マリ子HPはこちら→http://www.wepjapan.jp/



追:



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


おっ!こちらの松尾翠アナも、(こちらの方が、、、)お似合いでし!じー・・・


ただ、こちらは、野田なぎものでは、ありましぇん!