『あなひょう』:今回の松村未央アナは「スマートてれび」を伝えてやんし。。。1/21新フジ批評 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/21「新フジTV批評」の松村アナの「わんうぃーく とぴっく」では、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


今回のCES(国際家電見本市)での、


―いまはやりの、、、用語で、「すまーとぐりっど(送電)!」やら「すまーとハウス!」につづき、、、―




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「すまーとテレビ」のレポートを伝えておりやんした!



でも、今回、展示会で、話題になったのは、サムソンのゆうきLEDてれび。。。


こちらでも、日本敗戦でし。。。(悲) 




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、東芝のモバイル(パッド)と、TVが別々なのは、たぶん正解だと思うのだが、、、



《ココから、私見:1/22チョイ修正》

問題点は、、、決断&くおりーてい-UPのスピードの遅さと、、、生産規模が、ちっさい。。。ことにが、、、

日本の企業の問題点でし。。。(昔から言われてる、、、大企業病そのもの。。。)どうにかならんかね。。。

ソニーの有機LEDTVの二の舞間違いないでし。。。ううっ・・・

(役員減らして!意思決定すぴーどUPさせて!)



ともあれ、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
じー・・・「風邪に気を付けて!」(とは、言ってましぇん。。。)





(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


きょうから、大寒でし。。。冬 と、紗英子さんが!伝えておりやんした。