及川幸久さんが田母神さんを真剣に都知事にさせたいと

応援しています。

 

 

 

https://youtu.be/fSQl9-RtdN8?si=A1m9rTvsOdqkswyr



 

マスコミアが取り上げる知事候補の4人の中で中国寄りでない候補は田母神さんだけです
 

私も正しい日本を取り戻し都政を変える実行力を持つのは自衛隊を仕切り

ハッキリ物を言う愛国者の田母神氏しかないと思います。

男を利用してのし上がってきた嘘つきタヌキと二重国籍の共産主義者,

優しい顔した人殺しワクチン💉推進者なんかに票を入れる輩は完全に売国奴,

ここまで騙されても応援するとは呆れ返ります。

いい加減に目を覚ませ!
田母神さん頑張ってください!
このYouTubeを一人でも多くの方に転載して日本を東京都を悪党から取り戻すのに協力してください