みなさんスマートメーターって知ってますか?30分に一回、尋常じゃないくらい、

電磁波がそこから、とんでいます。とくに子供に悪影響がすごくうつやひきこもり、

ご自身だと朝のけだるさなどがほとんど電磁波が原因です。
白血病やがんになる危険性もあります。

 

最近ではワクチンを打った人は酸化グラフエンの影響で電磁波を受けて血栓が

できやすくなっています。要注意!!!(脳梗塞、心筋梗塞)
 

とにかく、下記に連絡して早くはずしてくださーい

東京電力のスマートメーター電磁波がとぶやつの取り外し、問い合わせ先です。

0120-995-007
東京電力・パワーグリッドという管轄です。

連絡をしたら、『やはりスマートメーターの電磁波つよいですか?

スマートメーターの電磁波の部分を取り除く手配をします。』

『申し訳ございません』といわれました。
びっくり、くりくりです!

 

https://taroz.info/smart-meters-denjiha-9381/