カナダ国務長官🇨🇦兼最高司令官が、covit19ワクチンと、PCR検査等排除措置を国家命令しました。」

国家が排除命令を出す。なぜか?

それは、ワク○ンとPCR検査が、大量虐殺と人道に対する罪に値することを公式に認めたがゆえです。

日本政府はどうか?いまだに、PCR検査拡大し、陽性者=感染者と虚偽の報道を繰り返して、緊急事態を長期化させて、国民の恐怖をあおり、社会生活を営む健全な老若男女が、ワクチン接種を選ぶように進めている。

元凶は、、、連日連夜、虚偽報道をし続けているマスメディアかと

もう一度いいます。「カナダ政府は、ワク○ンとPCR検査が、大量虐殺と人道に対する罪に値することを公式に認め、
国家が排除命令をだしました

 

ほんとかよ!!!(フエイクであってくれ)

知り合いから👇

おはようございます❢
ワクチンの事が載ってましたので報告させて頂きます。
私の施設で働く友達が友達に打ったらあかんよっていろんな情報をながしたのですが今月11日に打ってしまい一昨日来たときに聞いたのです。そこで打った所に磁石がくっつくって言うのを動画で見ていたので、したところ打った部分(血管の所)から手首にかけて、頸動脈、心臓の所にくっつきました。頸動脈、心臓は特にくっつきました。
本当に恐ろしいワクチンです。
長文で失礼しました🙇🏼‍♀

2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた❗️😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…❓😨」【及川幸久