今や多くの方々が311大地震大津波は人工地震だったと知られてきましたが


なんと双葉町の元町長(参議院議員候補)井戸川 克隆さんが


政府は地震や津波が来る情報を8日前に知っていたとの驚愕ニュースを暴露しました


前回のブログで日本は人口削減を迫られている事を書かせて頂きましたが


これでも みなさん たわけた事を話すなどとお思いでしょうか



福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説





(3:45あたりから)
あのー、今日はもう一つ、とんでもないことを喋らせていただきます...

2011年、津波のあった年の3月3日に、地震・津波のあることを日本政府は

知ってました。知ってたんですよ。8日前に、地震・津波の8日前に知ってました。

しかしそれを止めたのは、政府と東京電力と東北電力と日本原連が発表を止めて

しまったのです。こんなことって許されますか?みなさん。