こんにちは。
セルリアです😊




「過信」がかなり厄介である😑
と言うところまで
お話しました✋




人だけでなく
あらゆる存在たちは、
魂の成長の為 日々努力をしています。


その過程で自信が生まれてくることは当然で、
どんな仕事をするにせよ
自分の力を信じて仕事をします。





高次元の宇宙存在たちと関わる中、感じることがありました。


どんなに次元が上がろうとも
地球上の神仏たちでさえも
「過信」は起きると言うことでした。



「過信」が一度起きてしまうと
そこで成長が止まります。

今の自分に満足し、自分が未熟であると言う意識がなくなるからです。



自信を持つことは大事なことですが、
今の自分は完璧で誤りはない❗️間違っているなら相手の方だろうと自分を全く疑わなくなる危険があります。



これは……

本当に危険です😱😱😱









この宇宙には
完璧はありません。


必ず数%であろうとも
可能性が存在します。


自分が間違っている可能性は、
いつも含まれています。




そのことを忘れず
いつも意識していると、
あらゆる可能性を把握することになります。


仕事に対して
より丁寧に✨
より慎重に✨
どんな小さなことでも侮らず、
いつも抜け落ちていないか?
いくつも確認する方法を持つことになります。





「過信」が起きてしまうと
自分が間違っているとは思いません。

自分を信頼し過ぎるあまり
他者の言葉にも耳を傾けない。



これくらいは出来ると
目測を誤って大事故につながる。




高次元たちの中にも
この「過信」はあり、
大事故を見てきました。






それを防ぐには
まず
自分は未熟である❗️と知っておくことです😊



上には上がいます。



自分はまだまだ成長でき、
自分の研鑽を忘れないことです。




人には
自分で律するタイプと
苦手なタイプがいます。


自己制御出来ない方は、
尊敬する方
自分より能力が高い方
師匠と呼べる方
を持つことです。


目指すべき目標があれば、
自分の未熟さに気がつきやすい。





私自身の話をすれば🤭
私は自分の全ての能力は、
自分のものだと思ったことがないんです。

だから……
自信と言うものがかなり低い😓



しかし
私の側にいる存在たちを
心から信頼しています。
絶対の信頼です。


私は繋ぐことが能力なので、
繋がって御願いをする。

あとは
完全に任せてしまいます。



繋がる自信はありますね~👍️🤭
何かをする時、
それは全て宇宙のエネルギーや叡知を借りている✨
そう思っています😊






時々思います😌


みんな必ず力を扱いだすと
自分の力だと勘違いしだす。





自分の力なんて……

この宇宙に一つもありません😌





この思いは「過信」を止め、
自己肯定しながらも
宇宙を信頼する生き方に
つながる気がしています。





皆さまも✋
成長を忘れず❗️
自分を大切にしていきましょうね~⤴️💖😊





セルリア