☆胃腸風邪?☆ | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

昨日が仕事から帰ってきたら熱が38.4度
 
寒気と節々が痛いのと、頭痛と気持ち悪かったみたいで、
すぐに寝てもらいました
もしやまたインフルエンザ
って思ったら
 
朝になって平熱に
 
今度は私も吐き気と腹痛
 
今日はもうフラフラダラダラな
一日を過ごしました
 
息子くんたちは兄弟で遊んでくれて
ママの体調が悪いのを察してくれて
ごめんねーって思いながら横たわってました
 
今年に入って、
 
家族全員
インフルエンザA型
ママ長男くん次男くん
RSウイルス
次男くん肺炎で入院
パパママ
胃腸風邪
 
まだですが、、。
 
こんなに風邪になるとは…
 
今日は胃がねじれるくらい痛くて
立っていることも出来ませんでした
 
とにかく息子くんたちのご飯とトイレとお風呂はやらなければと思い、必死でした
 
やっとみんなねんねして、
今ホッと私もベッドの中
 
健康でいることがなによりだね
 
明日美容院行きたいから今日はもう寝よう
 
おやすみなさい