☆天ぷら☆ | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

今日は会社の新年会にいって来ました
 
息子くんたちはにみててもらいました
 
出産後、二度目の夜の飲み会
 
天ぷら屋さんに行きました
 
さいっこうに美味しい天ぷらでした
 
とても家では出来ないくらい、いくつ食べても美味しい天ぷらでした
感激しました
 
普段子ども達と外食するとなかなかゆっくり食べれないので、今日は
味わえることができて、本当に幸せを感じました
 
予約でしか行けないので、またさんと記念日に二人で食べに行きたいです
 
子どもが出来てから、小さな幸せを感じることができるようになりました
 
今日もひっさびさに息抜きができて、楽しかったです
 
また明日から頑張りましょ~