地震、怖かったですね。。 | 芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

ネットショップ http://kyasalon.thebase.in

芦屋でたまにイベント出展していますが
ほぼネットショップのみです

Instagram → kyasalon

大阪、そして近隣圏のみなさま
大変な一日でしたね


まだ避難されてる方もいると聞きました
まだまだ油断できませんね。。。




私は今朝、NHKの朝ドラ前に
ちょっとうとうとしていたら


ものすごい揺れとともに警報音で飛び起きました



緊急地震速報のほうが、揺れより後だったなぁ




電車で通学している娘二人の安否が心配で
ママ友たちとやりとり



早めに登校する次女からは
担任の先生のスマホを借りて電話をかけてきて
連絡が取れて一安心




のんびり登校の長女は
定期で退出記録メールが来ないため
どこかの駅、どこかの電車に閉じ込められてるんだわ。。と気が気じゃありませんでした




地震発生後一時間ほどしてから
友人の電話を借りてかけてきてくれたので
そこでやっと一安心

家と学校の中間あたりの駅で降ろされたそうです



2人とも、お友達のママやパパが親切にも家に送り届けて下さり
お昼前には家に揃うことができました

本当に助かりました!!





東京の友だちから
心配のLINEやTwitterなど沢山もらえて有難かったです


異国にいる友達からもメッセージ来ていました


みんなありがとう︎︎☺︎







日曜日、ともちんといったグリーンベリーズ


ブリトー違う味頼んだので
わけわけ♡


どちらも美味しいです





悲しく辛い出来事や
今日のような天災


どうすることもできないことが沢山ありすぎて

そこばかり考えると呆然としてしまいますが


なるべく一日一日を

自分にとって意味のあるものにして過ごしたいなぁと


改めて感じる今日この頃です







昼過ぎに寄ったセブンイレブン


すっからかん












プチプラコーデのミカタ
芦屋 kyasalon web shop → ★★★