スポッチャで本気で楽しむ40代 | 芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

ネットショップ http://kyasalon.thebase.in

芦屋でたまにイベント出展していますが
ほぼネットショップのみです

Instagram → kyasalon

雨の金曜日


遠足メンバーで千日前のスポッチャに
遊びに行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ




あきちゃんが沢山写真と動画撮ってくれて
しかもまとめてくれたので

まずはそちらから♡







私の運動神経の悪さは

付き合いの長い人なら誰もが知ってることですが





久々にここまで晒してきたwって感じで 


こちらも楽しめましたwww



瞬殺ロデオ



軽快なあきちゃん、からのー


あんたがたどこさwww



私のときだけ前に進まないプログラムが
ボールに組み込まれてるのかしら...




カッコ悪いことを全力でやろう




いつも愉快な福顔ペアw


えみちゃんには裏切られたわ...
運動神経いいんだもの...



YJD48
よんじゅうだい48人集めなきゃ...




躍動感あふれるぅ


シューート


さゆりさん

親指立ってます




アーチェリー風なやつ
朝ドラ 半分、青いの気分で




シュール&シュール



イキってますが

あたしほとんど乗れませんでした





終わり方wwwwwwww











盛大に遊んだのち



もうひとつの目的



火鍋!




ラム肉美味しそー❥❥❥




私が何度かブログに載せてたのを見て

みんな行きたいって言ってくれてたけど


なかなか機会がなくてねー




今回スポッチャから徒歩数分ってことで

やっと念願叶ったの♡



一人一人に個別IH鍋


副菜食べ放題


前行った時より豪華で綺麗になってた!



お野菜も自分で取りに行くようになってたよー







たっぷり食べて




もう何も入らないと言いながら


ホノルルコーヒーへ


何も入らないは嘘だったぽい




福顔ペア、再び





はーーもうなんか


何でも楽しんだモン勝ちだなーという一日でした



あきちゃん、写真と動画沢山ありがとう♡
なおみちゃん、運転とツッコミありがとうw





この日はこれ、着ていきました♡




プチプラコーデのミカタ
芦屋 kyasalon web shop → ★★★








最後に


軽快なシュートをどうぞ