『東京War:DS』観劇!最高!!(2/3ページ) | たむたむのブログ

たむたむのブログ

趣味や経験したことで忘れたくない・書き残しておきたいと思ったことをつらつらと。

そのときのテンションで書き連ねています。

感想2ページ目です。




チームGENJYO・運び屋

●サンゾウ@夏陽りんこさん

我らが主宰!今回のサンゾウ様は殺陣めちゃくちゃたくさん!かっこよかった〜!!

1人だけ神通力使えるから他のキャストさんとはまた違ったアクション。照明やSEで結界や波動ばっちり見えました!

終盤の力が切れたか弱いパンチの絶望感、そしてもう一度起き上がり主題歌も流れる最終局面の盛り上がり!めっっっちゃくちゃ感動しました!

連日大変だと思うのに物販(グリーティング?)も立って本当にお客さん思いの良い人😭

続編も期待しますがまずはゆっくり休んでください🙏


●エイト@後藤萌咲さん

序盤のバトルでの飛び蹴りがいきなり綺麗!

タマちゃんの説明中に王冠作って美羽に被せてたり、玉乗りサーカス団で馬乗りしたりおんぶされながらジャグリングしたり楽しい。

マオに迫るハヤシ姉妹に蹴りかかろうとしてるのKPに抑えられてるのも楽しい。顔がガチ。


●KP@川﨑芽衣子さん

お声が素敵すぎる。エイトとの関係性が前作から本当に好き。一言多いってよくぷんすかさせるけどなんだかんだお互い信頼し合って背中預けられるのめちゃくちゃ良い。玉乗りサーカス団とか1人で追いかけっことか、ちょいちょいズレてる?な発言も面白い。


●タマちゃん@こうのゆうか さん

今回もやってくれたな〜〜〜😂

チームGENJYO恒例のポーズ、真ん中の通常モードからKPの横にひょっこりしたりマオの指先に手でチュッてしたり自由すぎる🤣 まちさんも持ち堪えられてなかったww

作戦のとき急にアパレル店員になるw

サンゾウ様に臆病だからこその強さ、みたいな話をされるのが熱い展開だった。先輩タマちゃんかっこよかった!


●マオ@千歳まち さん

超絶イケメンなんだが!!!ビジュアル公開されたときからハヤシ姉妹と同じ感情になってました!テッセンとかエイトとかみんなに自然と頭ポンポンするイケメンの特権……

タマちゃんとのアドリブも多くて新宿のアルタってどうなってる?とかポーズ後のツッコミ(お前の位置ここ(中央)だろ!、触ってくんなよ等)も楽しかった🤣

我が家でニコニコ過ごしてるときとバトル時の表情とのギャップも良き。

カーテンコール、はける時の投げキッスは反則です……


●テッセン@広瀬ゆうき さん

サンゾウ様崇拝乙女。とにかく可愛い。

美羽に怒って指さしながらぶんぶんするところとか柱に寄り掛かってつーん😞っていじけてるところとか全部可愛い。

神狼組なんて〜お呼びじゃないのよぉー!パンチ、からの決めポーズも可愛すぎる。


●美羽@荒井芽依さん

初舞台だったと聞いて驚き!終盤は役としても演者としてもかなり勇気がいる場面が多かった印象、緊迫感のある良いシーンだった…!

エイトに王冠被せてもらってキャッキャしてたところかわいい。

後で配信で聞いたエピソード、初稽古がナイトーとイチとのシーンと聞いて絶対泣いちゃうと思った笑

蛇場来高校

●影炎@相澤瑠香さん

2次元から飛び出してきたようなビジュアル!あの上がった口角に一目でやられました!!絶対好きなやつ!!

「食べちゃうよ」とか「丸呑みにしてやる」とか台詞が蛇なの良い〜〜〜

猫背に無気力というかダウナーな雰囲気も良い、それでいて仲間思いで"かげねぇ"って慕われてるのグッとくる〜〜〜

戦闘スタイルも低い構えから入る感じでかっこよかった!


●伽耶@池澤汐音さん

元気ハツラツな感じとか表情豊かなのが本当に女子高生、というかギャル!って感じで良かった✌️✌️

戦いの最中に声出ちゃうのも良い。痛くないんかーい😇も良かった!

琵琶に✌️✌️を教えてたり裏でのやり取りもかわいかった。


●琵琶@だんしんぐ由衣さん

あのだんしんぐ由衣さんがうぉーずの世界に!どんな役かと思ったら普段他では見ないような引っ込み思案系で意外。

バトルではテンリや傷丸を重い一撃でぶっ飛ばしていて圧倒。あの眼鏡にはどんな秘密が隠されているのか……


蛇場来高校の今後や新キャラ?にも期待します!



AAA(ノーネーム)

●鬼塚

今回もクールでかっこいい…… うぉーずでしか観られない道井さんの良さを改めて実感。

オープニングから4人相手にバーンってする絶対主人公感。痛みがわからないからナギに自分の状態聞くの相棒感あって良き。痛みがなくても確実にダメージは受けてるの、後半徐々にふらついて鬼塚も人間なんだなって思った。


●ナギ@生田善子さん

飄々としつつキメるときはキメるなメリハリが良かった!あとやっぱり声が素敵!

この舞台では貴重?なツッコミ役になることも多くてナギがいるとテンポが良い感じした。

大見得切るけど鬼塚の後ろに隠れるのかわいい。

「行くぞ新宿ぅ〜♪」みたいな語尾に音符付いてそうなテンション感も好き。




次の記事では渋谷金皇屋から!