べ、べつに平気なんだけどよ~。手術翌日の様子なのでした、きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

初めての方へ。⇒登場人物紹介です。もう少し詳しくは⇒こちらへ。適当に追記あり。
おじいちゃん、たーじぃ⇒ワタクシの推定約25~40年後。
ぱみゅ子⇒本名杏子(仮名)。おじいちゃんのみ「ぱみゅ子」と呼ぶ。以下同じ。
ぱみゅ代→彩代(仮名)。ぱみゅ子の子。長女。曾孫。
ぱみゅ奈→菜奈(仮名)。ぱみゅ子の子。次女。曾孫。

 

 

 

うわっ。びっくりした、そんなとこでなにうろうろしてんだよ、たーじぃ。

 

 

うむ~~、ぱみゅ代~~。

おばあちゃんから、LINEの返事が来ないんじゃよ~~。

 

 

あれ?

LINE嫌いすぎてID削除して二度と使わないんだぜ~~って言ってたじゃん。

俺は世間とは違うぜとか言って、威張ってなかったか?

 

 

うむ。変なグループに入ってしまったり、公式アカウントとかに入ったりで、通知が山ほど来て、通知の役目を果たさなくなってもう、メンドクサクなったんじゃが。

 

 

不要なグループ全部削除すれば良かったじゃん。

 

 

そんな細かいこと、いちいちやってられっか。

 

 

何エラソーに言ってんだよ。

やり方分らなかっただけだろ?

 

 

ギクっっ。

 

 

言えば教えてやったのによ~~。

 

 

いや、入院中の連絡としてはやっぱりLINEかなと思って取り直したんじゃ。

 

 

それで、連絡が来ないと。

 

 

そうなんじゃ。

 

 

女子高生の恋愛かよ、まったく。

 

 

なんじゃとお~~。

 

 

ちょっと連絡が来ないぐらいでオタオタすんなって。

 

 

ば、ばか。オタオタなんかしてないわい。

ただ、昨日難手術で出血も止まらないとか、もしかしたらもう一回手術とか言ってたから、心配しとるだけじゃ。

 

 

いつもは放ったらかしのくせに。きゃりーぱみゅぱみゅ様ばっかり聞いて。

少しは反省しろっての。

手術で疲れて寢てるんだろ。

たーじぃにLINEするより、そりゃ寢て休憩したいだろうよ。

 

 

まあ、そうだとは思うんだけどな。

 

 

たーじぃ、自分はLINEの返事書きたくなさすぎて24時間待ってくれってよく言ってたじゃん。

まだ半日ほどだろ。もう少し待ってみろよ。

 

 

うう、うむ。

 

 

何か大きなデキゴトがあったら、病院から連絡くるようになってるだろ。

 

 

う、なっちょる。

 

 

だから、きっと寢てるんだって。

 

 

いや、、そうだとは思うだよ。

思うんだけどよ~~~。

ぱみゅ代~~~。

 

 

もう普段能天気なくせに、一旦心配しだすと底無しだからな~、たーじぃは。

 

 

オタオタ。

おろおろ。

 

 

おろおろすんなって。

そしたら、オレが病院に電話してやっから。

 

 

え?

 

 

電話番号はここでいいんだよな。

 

 

いや待てぱみゅ代。

そんな電話してみろ、

おばあちゃんが退院してきた時に、

弱みを握られることになるじゃろ。

何かあるたびに「あの時心配で電話してきたよね~~」

とか言われるに決まっちょる。

 

 

あ、もしもし。病院ですか。

昨日手術したものの家族ですが、連絡がないので少し心配してまして、何かあったりしましたか?

 

 

おいっ。

人の話を聞けっての。

 

 

あ、そうですか。

やっぱり疲れて寢てるんですね。

もううちのおじいちゃんが心配して、お腹すかせた動物園のくま状態になってるんで、少し元気になったらLINEしてあげてって伝えてください。

 

 

こりゃぱみゅ代。

勝手なこと言うな~~~っ。

 

 

体調は確かに悪かったからずっと集中治療室に居たけど、さっき部屋に戻ったってさ。

血圧が少し低いけど、まあ大丈夫って言ってた。

たーじぃにLINEするように伝えてもらったから。

 

 

まったく、余計なことをしよって。

ケシカラン。

 

 

ということで、もう自分の部屋に帰ってきゃりーぱみゅぱみゅ様でも聞いてな。

 

 

うむ・・。そうじゃな。

ぱみゅ代よりよっぽど優しいきゃりーぱみゅぱみゅ様にお願いすることにしよう。

 

 

言っとけ。

 

 

あっ。

お~~い、ぱみゅ代~~~。

LINEきたあ~~~~。

 

 

 

 

良かったな、たーじぃ。