ぱみゅ子だよ~。その5。ちゅうしゃの巻。なのです、きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

 

 

 

 

続き⇒

 

 

※杏子 → ぱみゅ子の本名。おじいちゃんが勝手に「ぱみゅ子」と呼んでる設定です。

 

 

 

ワクチンについて。

 

今回のマンガではおちゃらけて書いていますが、ファイザー社自身がいまだ治験中だとはっきりと言ってたりして、まだまだ分らないことが多いことも事実です。

 

新しい方式を充分な治験もせず実用化させるほど切迫しているとも言えます。

 

ご自身の年齢、既往症、家族構成、状況、そして多くの正しい情報をきちんと吟味して、対応していくべきだと思います。

 

特に若い方は、ワクチンの副反応の方がキツイという現実もあるようです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様も、

 

 

 

軽く書いてますが、39度越えって相当大変だったと思われます。

 

打たずに罹患して亡くなった方、打って亡くなった方、両方居てますよね。

 

繰り返しますが、それぞれの体調や、状況、そしてきちんと正しい情報を集めて、悔いのない選択をしていきたいものです。

 

ワタクシは、きゃりーぱみゅぱみゅ様が接種したので、接種することにしてますけれど、全く予約が取れません。

 

困ったな~~。