Spotifyだけ聞いてる訳ではないけど。年間のデータが届けられました、きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

ノロ(胃腸炎だったかも)で寝込む。⇒寝込みすぎて腰痛める。

 

と、本当におじいさんになってしまったな~って思う昨今でありました。ずっとダウンしてて、やることと言ったら、きゃりーぱみゅぱみゅ様聞くことと、Netflixで映画見てました。

 

特に熱あったときは、細かい矛盾とかつっこめないので、おおらかに見ることが出来ました。普段は見ない、邦画の恋愛映画を結構見て、なかなかいい映画もあるな~って思ったりしましたね。またおいおい書いていきたいと思います。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様に関しては、ちょっと書きたいことが出来たので今書いてるのですが、どうも感情が先走ってまとまりませんので、まとまってから。

 

 

ワタクシ、定額音楽サービスはSpotifyさんとApple Musicさんを契約しています。好きなのは断然Spotifyさんですが、邦楽が弱いんですよね。だからApple Musicさんと契約していますが、これはその都度聞きたいものを調べて、無い時はレコチョクBESTさんに変更したりしてます。

 

でも、Spotifyさんはず~と聞き続けるつもりでいてます。なんかこう、デザインとかオススメとかがきちんとしてるんですよね。Apple MusicさんはiPhoneと親和性はめっちゃ高いんだけど、高すぎて、逆に独立して楽しめない感じが少し窮屈に感じてます。

 

 

そして先日、Spotifyさんから、今年どれぐらい利用したか、聞いていたのか、というデータが届きました。

 

 

これは時間では無さそうだから分(ふん)かな? 曲数ってことはないよな。多すぎるしな。何なんだろう?

 

実はあんまりよく分かってない。分かっているのはこちら。一番良く聞いたアーティストのお知らせ。

 

 

 

まー、当然だけど。でも72時間って、圧倒的に少ない気がする。だって1日1時間聞いても365時間になるでしょう? 半分としても180時間は聞いてる気がするんだけどなあ。

 

でもまあ、上にも書いたけど、Apple Musicさんでも聞いてるし、家ではCDを聞いてるし、 BDも見るし、それにレコードも聞いてるから、こんなもんなのかな~? ※注すべてきゃりーぱみゅぱみゅ様です。レコードも聞くのはなかなか通でしょ?(笑)

 

ネットでの評判を読むと、ずっと聞いてる人と違う意外な人がトップアーティストに来る、という書き込みもあったりして不安だったけど、ちゃ~んときゃりーぱみゅぱみゅ様になってて、当たり前だけど嬉しかったのでありました。

 

さ、書きたいことが溜まってる。頑張って書くぞおっ。