出遅れたっっ。悔しすぎる~~。Photoshop、使えます、いちお~、きゃりーぱみゅぱみゅ様あ~ | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

きゃりーぱみゅぱみゅ様から依頼がありました。

 

夢のセリフである、「きゃりーぱみゅぱみゅ様の仰せのままに」

(元ネタはこちら⇒執事 西園寺の名推理)

 

言うチャンスだったのにいいいっっ。

 

さきほど、きゃりーぱみゅぱみゅ様から、530万人のフォロワーに向けて、依頼がなされました。

 

ワタクシ、もう随分と前になりますが、印刷所でバイトしていたこともあって、Photoshop、基本的なことは一応できます。

 

しくしく。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様のご依頼は、Photoshopをわざわざ使わなくてもフリーソフトでも一応はできそうなシンプルなご依頼でありました。

 

おっと、思った瞬間には、さすが530万人のきゃりーぱみゅぱみゅ様のファンの方々。

 

既にもう、ほぼ完璧な修正バージョンがアップされておりました。凄い。

 

ネットで見るだけなら本当に十分すぎるほどの技。しかもこの速さ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様のファンの方の能力、恐るべしです。

 

うううう。ちょっと音楽聞いてて、きゃりーぱみゅぱみゅ様のご依頼に気がつくの遅れたんだよねえ。

 

でも、速攻で気がついてたとしても、やっぱりみなさんの優れた技には叶わなかったかな。みんな本当に凄い。とにかくスピードが凄いわ。

 

まずmacを取り出すところから始めないとアカン、ワタクシにはちょっと難しかったかな。とほほだよ。

 

いつの日か、きゃりーぱみゅぱみゅ様にうけたご恩、奇跡をなんとか少しでもお返ししたいと思っているワタクシなのでありました。