うっふふ~うっふふのふ~2。Maiko先生から「いいね」貰った~んです。きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。



なんということでしょう。

CDTVを見て感動のあまり、MAIKO先生にツイートしたら、「いいね」貰った~~~っっ。

きゃ~っっ。







本当に素敵な一年の始まりになりました。

Maiko先生、本当にどうもありがとうです。

それと、きゃりーぱみゅぱみゅ様。本当にこの動画ありがとうございます。



鏡に写ってるので、すごく分かりやすい。

ただし、もうジジイなので、足と手と合せるのがめっちゃ大変。足がついてこんよおお。涙

あと、指先がどうなってるのか、誰か教えて~~。

いや~、今年は本当に飛ばしてるわ~~。

楽しいわ~。

う~ん。素敵~~。