今日も元気な息子くんです
(トイレまだ終わらんの?)


最近、湧水やジビエやと食べて、おっぱいの調子も良かったので、
調子に乗って甘いものを食べていたら…うずまきキャンディ
またまた乳腺炎になりかけをくすぶらせております私滝汗 節々が痛いやつ…



伏せっておりましたところに、
可愛いひょっこりはん。

(あそぼ)

ひーーーー!!
落ちるよ!!アセアセ
ソファによじ登れるようになった息子くん。
登れても、降りられないので、迎えが必要。



しばらくして
また寝込んでいたら、
「あーん!」と呼ぶ声。

見に行くと
一段高い所に登って、降りられなくなってるアセアセ
そして迎えに来てもらうのが、
と〜っても嬉しそうキラキラドキドキ

(迎えが遅いと、落ちる)

ふひーDASH!
早く治させねばと、むー塩舐めて寝たら、
翌朝回復しておりましたひらめき電球
さすがでございます合格
ありがたや〜



野人理論は大筋、
ポンコツな私でもなんとかかんとか理解出来ている(はず)。
(無機物と有機物の違い、常在菌、電気エネルギーなどなど、教えてもらったおかげ!!)


だけど、
むー塩(海水)舐めて代謝が正常になる理由は正直うまく説明できない…。
完璧なミネラルバランスを舐めると、電解質が正常になるからかしら??←日本語合ってる?
分からないけど、体調良くなるから助かーる真顔









息子くん最近鹿肉を食べはじめてみました!
関係あるか無いか分からんけど、
とっても元気です合格

(アホ顔、再び)






(長谷川は育休中ですイルカ
自分なりに協生理論を取り入れた生活、育児に奮闘中ですひらめき電球
私の教科書→野人エッセイす)