念願の川遊びービックリマークビックリマークビックリマーク

前日にプール遊びをしていたおかげか、
川でもちっとも泣かなかった!!

浅瀬でパチャパチャ音譜

(姉と息子くん)
いろんな石に興味深々の様子でしたドキドキ

(水遊びパンツはいてます)
ちょっと度胸ついたかなちゅー

お野人仲間とそのチビッコ達も集合してくれて、
皆んなでワイワイ音譜
(息子くんは皆んなより早めに上がって↑もうお昼寝中)
みんな潜ったり、魚捕まえたり楽しそうでしたちゅー音譜
川の水に浸かるとな〜んかスッキリビックリマークとみんなで実感出来ちゃいましたドキドキ



次の日には、
近くにあるゲストハウス「エルバ工房」の萩原さんのところにおじゃまして、ギャラリーや手作りのログハウス、工房など見せてもらったりビックリマーク音譜
(それがまためっちゃ良かった〜ドキドキ)
(テンション高めの息子くん音譜)


写真は無いんですが、
近くで協生農法をしている今日介さんの畑を見学させてもらったりビックリマークドキドキ
(野人農園ばりの協生っぷり、果樹ありまくり、有用植物ボーボーでスゲかった〜キラキラキラキラ)


夜はジビエバーベキューもあり〜の、
湧水くみ〜の、
みんなそれぞれに、
肌でいろいろ感じられる、
濃ゆい!濃ゆい!時間を各々過ごさせてもらった様に思いますおすましペガサス


ここ数日で、
京北に集まる
かっこいいお兄さんお姉さん達に会えて
胸アツでした真顔メラメラ












(長谷川は育休中です風鈴
自分なりに協生理論を取り入れた生活、育児に奮闘中です花火
私の教科書→野人エッセイす)