ぐっすりお眠りのご様子で…


くっくっく…ニヤリ


こんな時は
やりたいっっっ!そう、
  かに座爪切り!かに座

赤ちゃんの爪って本当すぐに伸びる!!
そしてめっちゃつねったり、ひっかいたりしてくるので痛い〜〜
まさに凶器さそり座キラキラあせる

(生命線長い!!キラキラ)

手も足の爪も全部パッチン!かに座キラキラ
ほんとすぐに裏返って割れたりするので、このチャンスにやりたい!!

あー、スッキリキラキラ

起きてる時は、
ジッと出来ない&爪切りを口に入れようと必死になるので、絶対出来ないのですかに座



寝込みに忍び寄っての爪切り。
週に1回は必殺仕事人のように、ティリティ〜とやっております柔道




熱の後で、ハナタレくんな息子。

汚い写真を失礼しましたパー





(長谷川は育休中ですキャップ
自分なりに協生理論を取り入れた生活、育児に奮闘中ですTシャツ
私の教科書→野人エッセイす)