そう、一昨日から、突然に発熱。

(しんどい時は寝っ転がったまま遊ぶ)



すぐに
ぐんぐん上がって40度あせる

そこまでいくと、しんどくてグズグズあせる
抱っこしてほしくてずっと泣く。
抱っこしたら、熱いし、暑いしでまたグズグズあせる

しんどそうで、可哀想だし、
数日でかけられないし、
夜も良く起きるので、私も寝不足クタクタあせる


これが「子どもの熱」というやつですね真顔


前にもヘルパンギーナというので高熱&嘔吐を体験してるので、まだ少し気持ちに余裕を持って看病出来ましたDASH!

でもやっぱり基本1人で判断、看病は孤独だな〜叫び 世のお母さん方すごいなぁDASH!
毎日しみじみ感じて過ごしておりますDASH!


昨日はまだ熱かったですが、今日はちょっと元気になったかな
小ちゃい身体で頑張ってるなぁうーん
がんばれ〜






そういえば、
前から観察していた道端のハマボウのつぼみ↓

先日行ったら…
黄色の花びら部分が無くなってた笑い泣き

摘まれちゃったのかな…悲しい💔

花期が終わる前にまた観察に行きたいな〜黄色い花







(長谷川は育休中ですひまわり
自分なりに協生理論を取り入れた生活、育児に奮闘中ですバナナ
私の教科書→野人エッセイす)