土日の家族旅行の行く先は、
東条湖おもちゃ王国ビックリマーク

息子くんのような室内でしか、まだ遊べない子でも楽しめるお部屋がいくつかあって、
すごい嬉しそうでしたドキドキ

特にこのプラレールビックリマーク

嬉しすぎたのか、
興奮して「キャーーーーービックリマーク」と雄叫びを上げていました。笑




他にも、おままごとゾーン、

木のおもちゃゾーン、レゴゾーンなど、

とにかくおもちゃ王国!おもちゃだらけ!大人も楽しませてもらいました音譜
(似合ってなーい!笑
やっぱり男だな!)


楽しかった〜〜

普通に遊園地もプールもあるので、また大きくなったらそっちでも遊べるし、
こりゃまた来年も行くことになりそうほっこり

母としては、
平日1対1でこどもの面倒見てるより、
2対1で見れる旅行の方が何倍もリラックスモードにさせてもらえて、有り難かったにやり
また旅行計画しよっと音譜






電車を通せんぼするお尻DASH!DASH!かわゆいドキドキDASH!
真剣DASH!ドキドキ




(長谷川は育休中です黄色い花
自分なりに協生理論を取り入れた生活、育児に奮闘中です天使
私の教科書→野人エッセイす)