今日は朝からステキな人と会ってました音譜


アトリエ365ラボのくまさんドキドキ

先日くま先生がやっているターバン作りのワークショップに参加させてもらって、
こんなのを作ったのです音譜

場所は、いとまんまさんというカフェで、これまた赤ちゃんをゴロンさせながら美味しいご飯を食べられる素敵なカフェでしたドキドキ
(ネットから写真おかりしました)


今日は、
くまさんのB型ベビーカーを譲って頂けることになり、届けて下さったのですビックリマーク

もともと使ってるA型ベビーカーも気に入っているのですが、車に乗せるのにコンパクトなのもほしいな〜と思っていたところ、「あげるよ〜」と偶然にも言ってもらったのでした!
(私ベビーグッズほぼ9割貰い物だなウシシ 本当に有難い…笑い泣きキラキラ)


くまさんはお裁縫でオリジナルの子供服や小物を作っておられて、それがめちゃ可愛い😍
また次のワークショップあったら行きたいな〜ドキドキドキドキドキドキ

くまさん可愛い方で、お会いするだけでワクワク明るい気持ちにさせてもらえるラブ







今日のハマちゃんは、
昨日咲いてた花がもう閉じてた!
ハマボウの花の時期は今だけビックリマーク
楽しむぞ〜ドキドキドキドキドキドキ

つぼみひまわり





(長谷川は育休中ですカエル
自分なりに協生理論を取り入れた生活、育児に取り組んでおります音譜
私の教科書的ブログ→野人エッセイす)