どうも長谷川です!!!

最近Instagramばかり更新していたのですが、不具合で文章を載せたり出来なくなってしまったので、またブログを書こうと思います音譜

息子くんは今8ヶ月で、立つ練習を頑張っています!
(頭でかい!)





通ったらチェックする道端のハマボウ!!!

今日ついに咲いていましたラブ
可愛いよ〜〜〜



(ハマボウという木が大好きなんですラブ
ハマボウの説明してる過去の記事貼っときます!!





まだいくつか蕾があるので、これから楽しみです音譜




ちなみに我が家のベランダのハマボウはまだ花を付けたことがありません真顔
室外機の熱で過酷な環境だからかな〜
いつか咲いてくれる日が楽しみですラブラブ





Instagramに息子くんの写真たくさんあげてるので、良かったらそちらも見てみて下さい音譜










(長谷川は育休中ですおすましペガサス
私なりに協生理論を取り入れた子育てに奮闘中です音譜