加工っていいな。笑

久しぶりに化粧したので自撮りしてみた!デレデレ

現実↓
産後の抜け毛がピーク?で、
ここがハゲてきたんです…滝汗

シャンプーしたら、病気?!ってぐらい毎回ごっそり毛が抜けます。(シャンプーは今週一くらい石けんシャンプーしてます)

もともと毛量かなり多いので、
貴重な薄毛の経験になるかな真顔
また生えてくるのを楽しみにしてますタコ


今日は4ヶ月健診でしたビックリマーク
おしゃれしていく所じゃないけど、
久しぶりに化粧したり、好きな服着てお出掛けして、
自分を可愛くする欲望が久しぶりに湧いてきた口紅
「そうだ私、女でした目」って思い出した。笑

家と公園とスーパーですっぴんな日々も、
息子くんと一緒にいて楽しいんだけど、たまには自分のこともね女の子


健診から帰ってきたら、息子くん爆睡しとります。
まだまだ騒がしい場所では寝れないみたいにやり
お疲れ様〜ほっこり






最近ほんと表情豊かになってきて、愛おしーですハート
健診でも感じたけど、
息子くんは周りの子と比べてもやっぱりフサフサでしたハリネズミ

どこに行っても「フサフサだね!」と言われないことが無い!

今流行りの、爆毛ベイビーになれるかも?!にひひ



母は抜けていくよ〜タコ










(長谷川は育休中です天使)




協生理論を勉強中!
自分なりに協生理論を取り入れた子育てに取り組んでいますくま

私の教科書
→ブログ 野人エッセイす