今日は初めてプロのカメラマンさんに来てもらって、息子くん撮影してもらいましたほっこり


カメラマンの古松さんにあやしてもらってニヤニヤにやり
古松さんのこと好きみたい音譜


大きなカメラをじーっとみたり目


途中ぐずついても、
休み、休み、で撮影してもらえて、家に来てもらえるって有り難い〜キラキラ


気分が乗ってきた息子くんを連れて、
外でも撮れました晴れ

いいお天気で気持ちよかったドキドキ
どんな仕上がりになるか楽しみだ〜音譜天使


とっても優しくて、臨機応変にいろいろ対応してくださる出張カメラマン古松さん
こちらからお願い出来るそうですほっこり
興味ある方はぜひ音譜




(↓別の日に私が撮った写真ですほっこり)
お父さんの枕によだれ垂らして笑顔満点の息子くん天使ドキドキ
4ヶ月になりましたドキドキ
早い早い!!3ヶ月まではすごく長く感じたのに!4ヶ月目があっという間にやってきたDASH!DASH!DASH!






(長谷川は育休中です天使)




協生理論を勉強中!
自分なりに協生理論を取り入れた子育てに取り組んでいますくま

私の教科書
→ブログ 野人エッセイす