やったー!
生後3ヶ月を迎えましたほっこり
もうすぐ首が座るのかと思うと楽しみです音譜


お尻が可愛いドキドキ


首が座りそうだけど、
まだゆらゆらして、急にゴッツンしてくるので、
私の頬っぺたを膨らませておくと、
ゴッツンされても大丈夫ウインク

ぶつかられると、ぶっDASH!となるけど。笑

ちなみに、
息子くんをゲップさせる時、
なぜか自分のゲップが出る。
なぜ〜。笑

汚いお話で失礼しましたDASH!


今日も、うつ伏せ特訓中ビックリマーク
頑張れ〜ドキドキ

頭重そうドキドキ








協生理論を勉強中!
自分なりに協生理論を取り入れた子育てに取り組んでいますくま

私の教科書
→ブログ 野人エッセイす