さあ2日目です!
むータニック号で無人浜へ!

いざ!キラキラ
風気持ちいいー!
良い天気になって、良かった〜音譜
浜では、浮き身術お特訓!
どんなカナヅチさんでも、溺れない、長く浮いていられる方法を物理で説明してくれるお野人。

すぐに出来て、慣れると、いつまでも水死体のように浮いていられる↓笑
簡単だし、みんな出来たら水の事故が減る!学校で教えてほしい!

写真無いけど、妊婦の膨らんだお腹でも、この浮き身術出来ましたよチョキキラキラ


レベルアップして、省エネ泳法も音譜

妊婦の私は浮き輪で更に省エネさせてもらい浮き輪
ずっと海に浸かって、体に海水を染み込ませておりましたにやり
スイス〜イキラキラ


釣りも少し🎣キラキラ



帰ってランチ!

巨大な牡蠣をさばく、マムシ頭さんキラキラ

みんな大好き猪肉カレードキドキ


海の幸、牡蠣フライ、スズキ、キス、葛、手作りウィンナー!

ほんと楽しかったなぁラブ
みんなお野人に聞きたいことも聞けているようだったし、
私は帰って家事できる元気もありありもりもり💪

やっぱり穀物類(種)はなるべく取らずに、
(嗜好品として食べたい時は食べたら良い!)
野生肉食べるとエネルギー満たされて、お腹減らない!うんち少ない!笑
野生の果物、果糖で頭スッキリ!真顔
"栄養や成分"と健康は関係ない!
山水や海水でもエネルギーチャージ出来る!
を、実感した2日間でした音譜音譜音譜

お野人、マリンビレッジの皆様、ご一緒して下さった皆さまありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

さぁ、今日8/31は、
つむぎが始める協生農法の果樹園"ちきゅらば"の
開墾日ですキラキラキラキラキラキラ


私達がお野人から時間をかけて学んだ協生理論を元にやっていく協生果樹園!
一緒に体験してみたいという方はこちらへ!

果樹園まで来なくても、大丈夫です🙆‍♀️
Facebookの非公開グループにて、共有していきますので、ぜひご参加、応援、よろしくお願いします音譜!!
苗代などの為に、
グループ参加費お一人5000円頂戴しています!
お待ちしていますほっこり


とはいえ、今日は妊婦は不参加DASH!
ウェブ応援要員です!
開墾報告が待ち遠しい〜音譜音譜音譜








つむぎリフレは産休に入らせてもらいました天使