むーさんのところの商品が来てから、
昨日はついに本まで売れて、もうすっからかんな、むーさんコーナーDASH!
{E9900315-138A-433B-93D0-D2013731570B}
(見本の本を置いてます)

また届くまでしばしお待ちをドキドキ
(塩やお茶を売る理由→ついに塩とお茶売っちゃう!)

むー塩ってどうやって使うの?と聞かれますが、基本は普通に食卓塩として使って下さい♫
料理の味付けに!塩焼きに!なんでも合いますラブラブ

食事の前がいい?とかあまり関係なく、必要なミネラルを定期的に身体に入れるのが良いのかなと思います!

体の不調を感じている方は、1日5回くらいペロッと舐めたら良いとむーさんは仰ってましたが、私は料理に使って、後は夜寝る前に小さじ一杯くらい舐めてから寝ていますお月様
ただ単に小まめに舐める習慣が持てないので、夜にまとめて舐めているだけで、どんな摂り方でも良いと思いますニコニコ

肩凝りでも天然塩を摂るのがお勧めだそうです♫

なるべくこまめに摂りたいので、カバンにむー塩を常備していて、
{8107F168-08CA-495C-96B0-2F09BA945B4E}

外食でも、ちょっとの塩を意識していますビックリマーク

{9CBC78BE-04CA-4C6F-99CD-49F91779794A}


むー塩は肝臓の働きも正常にしてくれるらしく、
二日酔いになりにくいのです!
普段お酒をほとんど飲まないつむぎメンバーは、この塩で今年の忘年会を乗り切れました♫
{02284461-E2EA-47DB-9E6B-22AB6516F4BB}
↑この時も、

{8F1D1C1C-7575-4CA6-A825-EC1550FE4A22}
↑この時も!
日本酒飲んでも気持ち悪くならなかったのにはビックリしました!🍶

むーさんの本やブログでも「医者いらず」のお塩として紹介されていて、海水を汲む汽水域や、作るのも手間隙かけてられています!
ブログ検索するとブログ読者さんの体験談が載ってて興味深いですビックリマーク
(血圧40も下がったそうです!)


むーさんのお塩やお茶が届いたらまたお知らせしますビックリマークほっこり




リフレクソロジーをしている長谷川です!
自然なものに癒されたい方は
こちらへどうぞ音譜右矢印つむぎリフレあし