☆退院しました☆ | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

おはようございますニコニコ


昨日、朝一の診察の後

赤ちゃんにも特に問題ないので

めでたく退院となりましたキラキラ



退院前の朝食も豪華

パンが大大大好きだけど
普段はセーブしてるから嬉しかったな〜






GWでお休み中の姉に迎えにきてもらい

少しはしゃぎすぎたのか

家に帰る頃には、貧血でぐったりガーン

安静の指示は変わらずなので

お昼はずっと寝てました



でも、やっぱりお家が一番!!



仕事を終えて、帰ってきた旦那さん

ご飯買ってきてくれたのはいいけど

ややテンション高くて

ずっと変なことばっかりするもんだから

まだお腹痛いし貧血なのに

大笑いしすぎて悪化する始末w

なんか楽しいの?

って聞いたら

あなたが帰ってきたから、楽しいよ

ってさらっといってのけるびっくり

心がほわっとしましたラブラブ




夕方に職場の同僚とLINEしてた時も

私が入院してる間
旦那さんの様子がいつもと違ったし
定時で即効帰ってたから
心配なんだなぁ、仲良しだなぁって思ってた

って、嬉しい告げ口もあり


ぶっきらぼうな彼の優しさと
愛されてること
改めて実感した入院になりました


それに、私の方も

旦那さんと一緒の時間が一番落ち着く

ってなってる自分にもびっくりw


普段は仕事でも家でも四六時中一緒で

離れてるのは通勤の時間くらいだったから

少しは離れた〜い

なんて思ってたけども

いざ、離れてみると寂しいなんて...w





とりあえず

赤ちゃんは元気だし

今週いっぱいはお仕事もお休みさせていただくので
休みなしだったGWもなんだかんだでお休みばっか


まだまだゆっくりまったりして

ぼちぼちリハビリがてら行動しながら

来週の仕事復帰に備えたいと思いますイエローハーツ



ちなみにちなみに

エコーでなぜかいつも
顔を隠しちゃう恥ずかしがり屋の我が子

昨日は横顔すこしと
可愛いお手手を見せてくれました


はたからみたら、4D画像は
なんかグロテスクだけど

それでも可愛く、愛しく見えちゃう親バカぶり


残りのマタニティライフ

無理せず健康に安全に
楽しく満喫したいと思いますキラキラ


読んでいただきありがとうございました星