☆入院生活2日目☆ | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

おはようございますニコニコ


入院して安静の指示が出て

まる2日が経ち

本日3日目



わたくし、すこぶる元気ですキラキラ

そして、赤ちゃんもっと元気ですラブ



早く退院したいよぉ〜!!



ご飯も豪華は豪華なんだけど

1人で病室で食べるとなぜか美味しく感じません


昨日の朝は和定食、旅館みたいなご飯w


お昼はゴロゴロお肉の入ったらドライカレー


夜はヘルシーな豚しゃぶ




ほんっとに豪華びっくり

きっと、妊婦さんは普段から
これくらい食べないといけないんだろぉなって 
痛感しております


こんだけ豪華なの食べてても

動かないから食欲は湧かなくて

間食しないもんだから

ちょびっと体重が減りましたw


普段、いかにいらないものを食べてるのかってね




寝ることにも飽きたので

ネットショッピングしてみたり

子供に必要なもの探してみたり


色々するけど


暇で仕方ない…


昼間は、GW期間中で休みの姉が来てくれてて

夕方は、仕事終わりに母や、義両親も来てくれ

ありがたいんだけど


旦那さんがくるときが一番ホッとしました

仕事で疲れてるだろぉに…

と思うと申し訳ない気持ちにもなりますが

彼が帰るときはやっぱり寂しくてショボーン


帰った後、寝る前に電話くれて

久しぶりに付き合ってたときみたいに

くだらないお話をしました


明日は長く居られるよぉに

お風呂済ませて、晩御飯持ってから行くね

って言ってくれて


めっちゃ優しいやん!


って1人で感動www



入院して、少し離れてみて

普段確認できない旦那さんの愛を感じましたw


お腹の赤ちゃんに話しかける彼に対して

前は戸惑っていたけど

今は愛しくて、幸せだなって思えます



くだらない惚気ブログになってしまいましたがタラー


読んでいただきありがとうございましたハート