上司くんのこと③ | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんにちは〜


久々に自分のブログ読み返してたら
めっちゃ中途半端で放置してたことに気づき
まぁびっくり


って言いますのもね

上司くんとの関係が

まぁぁぁぁぁあ落ち着かず

落ち着いたと思ったら書いたりして

その後また乱れてwww

っていうの繰り返してますもんで


でも、最近また落ち着いて来たので
ちょろっと書いちゃいます

初めはこちら⬇︎





上司くんと初デートを終えて…

職場とは違った彼にキュンとしました
その頃には間違いなく彼を好きになってたのに


ドロボーくんへの気持ちも忘れられず
また新しい恋をすることへの恐怖もあり



逃げたくて仕方ない気持ちにかられてました

恋愛こじらせ女子の代表ですwww




そしてことが動いたのは1週間後


二回目のデートの約束の日
職場で、貧血でぶっ倒れましてね


心配した上司くん
お見舞いにやって来てくれてよ
貧血にいい鍋とか作ってくれてよ
貧血にいい鉄とか買って来てくれてよ



優しすぎるぜ、ベイベー

大事に思ってくれてるなー
大切にしてくれてるなー

と1人実感して

こんなに素敵なメンズ
怖がらずにちゃんと向き合おう!

そう決めた矢先

ところがどっこい


その日の流れからてっきり

告白していただけるもんだとばかり
油断していたこの私に

彼から告げられた言葉は



俺は結婚したくないんだよね…
だから、Kirさんの幸せ考えるなら
これ以上近づかないほうがいいとは思ってる



バツイチ子持ちで
前の結婚生活がとても辛かった彼

全くもって結婚にいいイメージがもてないそぉな

対するは
職場で結婚したいとわめき散らしている私



こりゃ参ったぜ



彼の結婚願望のなさは存じ上げておりましたが

こぉなったからには…
の期待も少なからずありました




その後夜な夜な話をして


今は付き合うとか付き合わないとか

そんなことより

お互いに好き

ただそれだけでいんぢゃないか



って、その日は一旦落ち着いた私たちでした





いつになるかわかりませんが
続きますwww