スピリチュアル的なお話 | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんにちは〜



最近、やだなぁ…
と思うことが続いておりまして


車をぶつけたり
※コツン程度ですが

友達とのやりとりで嫌な思いをしたり
※蓄積した不満が大爆発した感じ

上司くんから誕生日プレゼントでもらった
ペアリング失くしたり
※2つあるうちの1つなんですけども



だけど、きっと

いやいや、待てよ
この嫌だと思う出来事にも全部意味があるはず
むしろ、そぉあってほしい…


って事で、都合良く、意味付け解釈
 let's try


こっからはスピリチュアル的な話になりますので
テキトーに聞き流していただければと思います




車をぶつけたり、事故にあう時は
何かのお知らせと言います

波動が落ちてたり
イライラが募ってたり
感謝の気持ちを忘れてたりetc...

この程度で済んでよかったし
気をつけましょうの注意喚起もあるはず

確かに、最近イライラすることが多かったし
何かに対する感謝の気持ちをめっきり忘れ
なぁなぁでおりました




お友達とのことも

やりとりにすごくイライラしたし
なんでこんなこと言われなきゃいけないの
って思うことばっかり

その人のために
いろんなことしてあげたつもりでも
最終的に私は要らなくなったり
感謝されなくって終わり

私も思ってることちゃんと伝えず
嫌な思いだけが残って
勝手に縁を切ってしまった

どぉせ切るなら 
思ってること全部言ってやればよかった

と言う怒りもくすぶりまくり


はい、この時点でかなり
わからせたい
感謝されたい


なのに、自分では感謝を忘れてる…




そして極め付けが
大切なリング遭難
どこいったんだぁぁぁぁい!

肌身離さず持っていたのに…


大切なアクセサリーの紛失は
これまたスピリチュアル的に

悪いものを一緒に持っていってくれた、とか
大切なことに気づかせるため、とか

なるほどなるほど…


波動が落ちて
イライラしまくりで
感謝することすら忘れていたこの私

ぼちぼちちゃんと
わからせる出来事が
どえらい大きさで降ってくるかもしれない

その前に自分で気づけるよぉに


たくさんのメッセージをいただいたようです


ちなみにここ最近
上司くんの元妻の生霊に取り憑かれた

との出来事がありました


上司くんにはずっと憑いてたらしく
それを彼の部屋に遊びにいった時に 
見事にもらっちまったらしいこの私

波動が低いと起こり得るこの話



私、なにやってんだかー





という事で
現在は波動を上げるために

ここ最近サボってましたが 

自分を見つめ直し
自分の生き方を見つめ直していこう


そぉ考えてます


ヒプノの先生からも
波動の調整が課題だと
口すっぱく言われておりましたので…


波動の調整なんて、やり方わかんないけど
 let's try
↑お気に入りwww




皆さん、何かいいアドバイスありましたら
ぜひぜひぜひ教えてください







昨日は浄化の意味も込めて
大好きな海に行って全力で泳いで来ましたw








読んでいただき
ありがとうございました