非現実に逃げた | kyaroのTCGお勉強

kyaroのTCGお勉強

基本的には遊戯ですがたまにDM、ヴァイスなどの事も気ままに書いていきたいと思います。二三日に一回更新を頑張ります!

結構時間が空いしまってすいません

きのう連絡があって

バイトの面接に落ちてしまいました・・・

うわぁぁぁぁぁぁ

遊戯やりたいよー
DM弱いから強くなりたいよー

早くバイト見つけてCSとかに行ってみたいよー

金が無くてもうしばらくは遊戯できません

ほんとすいません・・・

なので最近はDOをやっています

もうやりこんでます

学校終わって家に着いたらもうほとんどDOです

だけどルールミスがメッチャ目立つ・・・

呆れて切断されまくりです・・・

ホント対戦相手の方に申し訳ない

DOでは前々から作りたいと思ってた

虫天使?なんて言えばいいかわかりません

とりあえず虫にヴィーナスやらアースに孵化を積んで素早く展開するみたいな感じのデッキです

カーDにヴェーラー当てさせてからの孵化が決まった時は流石に感動したww

まだ弱いですがちゃんと完成したらブログに載せたいと思います。

現実で作るのワンチャンあるでーww