早いもので | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


もう12月の3分の1突破してる━(゚∀゚)━!

いつのまに!?

暦的にはもう完全に冬やね(´・ω・`)

寒い寒い⛄

10月とか11月は季節的に中途半端で1浪時のブログを見て「なるほど今のこの時期はこういう状態だったわけね。さて次の記事は…って日付け飛んでる!まだまだ先だね」と思ってたのに気づいたら完全にその先だと思ってた記事の日付を超えていたw

でもね、今は昔の日記を顧みる必要はあんまりないかな。

毎日することが決まってて勉強時間で1日がギチギチに固められてるし、エメラルドとモンストがあるから勉強してない間に余計なことを考えることもないからね。

ところでポケモンの技には「ねむる」というものがあります。

(以下、妄想が含まれる表現があります。心臓の弱い方はご注意ください。)




自分は最近それを使える気でいますww

ポケモンのねむるは2ターン行動不能になる代わりに体力・状態異常を自力で回復するというものなのですが、最近の自分のねむるもそれと近いものになってきました。

毎日できるだけ勉強時間増やしてくて詰め込んでるので1日の終わりは声を出す元気すらない状態なんですが、どんなに疲れた日でも一晩ねむると完全復活して絶対に前日の疲れを持ち越さないのですw

フランソワ は ねむるを つかった!

フランソワ は たいりょくを かいふくした!

これがちょっとおもしろいので朝から晩まで勉強頑張りまくって限界まで疲れさせてその上からねむるを使うという一見狂ったように見える行動だけど、でも受験生としては100点のコンボで最近毎日をすごしています。

あと3ヶ月もないからね!

どんな理由でもいいから勉強量を増やさなきゃ。

高校の時の先生が「不純な理由ほど強い」って言ってたから私はそれを順守します!!!