心ここにあらず | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


なんか長時間勉強し続けたら意識無くなって気づいたら帰ってたわ。笑

あーやりたくないやりたくないって思い続けてたらいつのまにかね。

本当にこんなことやりたくないんだけどこれをするしかないっていうのがつらいね。

逃げるに逃げられない(´・ω・`)

あっ、てか昨日ポケモンで1週間粘ってやっと理想のポケモン1体できたわ。

マジで1週間も粘ってしまったw

だってこれしか今楽しいことないもん!

ちなみにこれは2体目で1体目は時間こそ大してかからなかったけど1体目の方が難しかったわw

なにせ60分の1秒単位で調整して作るからキッチリ合わせるのが本当に難しかった( ̄▽ ̄;)

こんなに難しくて時間のかかる厳選作業だけど受験勉強に比べたらめっちゃ楽。

何日でも粘りますけど?みたいな。

本当、このタイミングでポケモン始めて良かった~

完全に元とれたw

これならあとしばらく生きていけそうww