いい感じ~☆ | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


今日は何かと買うものがあったのでいろいろと買い物に回ったのですが最後にスーパーに行った時に珍しく試食品がおいてありました。

それはクリームチーズだったのですが何気なく試食してみるとものすごくおいしい!

うーまーいーぞー ドーン‼

自分はチーズケーキがすごく好きで特にレアチーズケーキはスイーツの中でも一二を争うくらい好きです。

あまりに好きなのでたまに自分で作って食べるのですがこのクリームチーズはそのままスプーンですくって食べられるのに味はさながらレアチーズケーキ!

しかも試食品のおばちゃんがめっちゃサービスしてくれて山盛りのクリームチーズをもう一回食べさせてくれてさらに感動したので即買っちゃった( v^-゜)♪

そのあと寿司やらフルーツやら買って思いきり貪ったのですがやっぱり食べるのって本当に幸せですね~

ノーリスク・ハイリターン。

もうすぐバイトやめるから今はむやみやたらとお金が使えないけどこういう風にたま~に好きなものを好きなだけ食べるとめっちゃ気分いいです♡

これからしばらく間食はクリームチーズ確定ですな。笑