居るんかい! | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


今日朝起きたらなぜか無性にたこ焼きが食べたくなりました。

家の近くには徒歩1分でセブンがあるので冷食のたこ焼きを買いに行くことにしました。

しかしそのセブンは一つ難点があって、高確率で元同級生がそこでバイトしているのです。

でもその時点の時刻は8時半でしかも平日だったのでさすがにおらんやろ~と思ってほぼ寝起きそのままの格好でたこ焼きを買いに行きました。

そしたら

い た

あまりにひどい格好だったので穴があったら入りたいって状況でしたw

女子的に言えばすっぴん見られたー!みたいな?笑

しかも久しぶりに会ったからグイグイ話しかけてくる!!

話しながら頭の中は「あばばば」って感じでしたね(^_^;)

てか前はセブンの冷凍のたこ焼きは200円なのにお店で買うのと同じくらいおいしい!って感じだったのに久しぶりに食べたらなんか劣化した?

ちょっとパサパサしてる気が…(´・ω・`)

朝からハチャメチャな日でした☆