ここ数日寒かったですね。
明日は寒さも少し緩むようです。


お出かけの時以外は ほぼ裸族なチャッピーも ここ数日は寒さ対策で洋服着用。

{D0540A54-4164-4BB8-AE72-DC349D522BD6}


{52E2258F-2117-480C-94A8-3283D06221E6}



りりぃは  3才になるくらいまでは なるべく服を着せないようにしています。(立派なアフロになるとは思えないけど^_^;)


それでも 凸凹コンビ お揃いの服が欲しくて・・・。

手作りサイトのminneで かわいいの見っけ目

{356F0E69-C70E-4F16-A319-3D88829407F3}

{2B1A7DD1-C527-4FBF-99B8-BE3BBDE1708F}

ね。
可愛いでしょ?


こうなるとつい被せてみたくなるもんで・・・。

{1CD4101B-3445-477E-A730-89F0B07045C5}

{D6442BF4-1B86-4808-AF31-E1237FCB905B}


プッにひひ
チャッピーってさ。
この角度 恐ろしくブサイクだよね(笑)


スカートもパーカーも可愛ゆし。
満足満足。
小さな幸せカナヘイハート




ところで
先日のお散歩中の出来事。

3才くらいの女の子が「ワンワンだ~音譜」って走って近づいてきてくれました。
でもそういうの苦手なりりぃ。
大げさに後ずさり。
(お嬢ちゃん、ごめんねぇ)


気をつかったのか どうなのか、ここはワタシの出番とばかり チャッピーがその女の子の前にずずずいっと進み出て 親しみを込めてお顔をペロッと・・・。
ほんの少しペロッとなめました。
(ここ、飼い主がリードを引いて近づけない方が良かったかもと反省)

すると 女の子、大泣きあせる
「白い犬がよかったぁぁぁえーん
茶色い犬いらんっえーん





時に子供は残酷です


チャッピー
どんまい

{0E1C8051-CD44-4313-8C8C-4383B1510B7F}