こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

後ほどいいねお返しさせて下さい☺️

さて、いつもプチプラ美容関係の記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊




さて、今回はベストコスメ多数受賞の話題商品‼️

楽天でも大人気で今回のスーパーSALEでも
大変お得なので、購入レポをご紹介です☺️

COSRX Vitamin C23



ベストコスメ多数受賞の話題商品‼️

楽天でも常に人気でランキングによく入っており
前回のSALEで購入しました❤️

今回のスーパーSALEでも最大50%オフと
めっちゃお得☺️

これ1本で美白、シワ、毛穴、トーンアップ、
色素沈着、弾力などサポートが期待でき優秀です❤️




お値段は毎回SALEの度に変わるので、

気になる方は公式サイトで

ご確認下さい🙇‍♀️)


個人的にはかなりリーズナブルだと感じました❤️

テクスチャーはとろっとした感じで肌馴染みがよく☺️のびも良く私はお気に入りです☺️
つるんとした感覚で、お肌がもちもちになる感じに❤️

塗った直後は若干ベタつきも感じますが、
時間が経つとあまり気になりません😅

リーズナブルなのに、高級感がありお気に入り❤️
パッケージもシンプルでオシャレですよね☺️

楽天レビューでもこちらかなり優秀と書いてあるレビューも多く、個人的に使用感は良かったです☺️

現在スーパーSALEでお得で、さらにお得な
企画セットもありビックリ‼️

かなりオススメなので、
良かったらチェックしてみて下さい☺️

プチプラ美白でお気に入りはこちら
乾燥や保湿ケアに


美白ケアに



詳しいレポはこちら👇







お得なので、よかったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️

 

記事下のリンクから飛べますので良かったらご覧頂ければ嬉しいです😊😊