こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

いいね後ほどお返しさせて下さい☺️
いつもプチプラ美容の記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊



今の時期暑いので、乾燥が気になりますね😅
定期的にフェイスマスクをしています☺️

さて、今回は乾燥ケアにオススメ☺️
ドラックストアで人気のフェイスマスクのご紹介です❤️
売り場でも目立つこちら💁‍♀️

7枚入りのフェイスマスクで場所によりますが500円位とコスパ抜群です☺️

パッケージも素敵ですよね💕

フェイスマスクが7枚入っていました❤️きちんとチャックがあるパッケージなのが嬉しい😆

厚さも丁度よく、リフレッシュ出来るのがお気に入り😆

サッパリタイプですが、終わった後はみずみずしい感じに☺️

私の乾燥がちのガサガサお肌もかなりツヤツヤになりました❤️コスパ抜群なのに優秀でお気に入り、良かったらチェックしてみて下さい☺️

紫外線対策や乾燥ケアにお気に入りのアイテムはこちら💁‍♀️
資生堂







イベントバナー

 




お得なので、よかったらチェックしてみて下さい☺️では、ご覧頂きありがとうございます❤️
体調にお気をつけてお過ごし下さい