こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も一日バタバタだったので、後ほどいいねお返しさせて下さい☺️
いつもプチプラ美容に関する記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️

さて、気温差が大きいとかなり乾燥が気になりますね😅そんな時はプチプラでお得、保湿感抜群のこちらがお気に入り❤️

アテニアハリ肌化粧水セット


注意 以前購入時のレポートの為、現在のセット内容と若干の変更があります。

こちらは、1本でなんと6役のローションBB
ふっくらハリ、ツヤ、弾力、乾燥小ジワ、キメなどのお肌悩みに対応☺️
美肌レベルをキープしハリを育む独自原料「サーチュライザーS6」や発酵コラーゲン配合❤️
まず、ドレスリフトローション
テクスチャーはサラっとして少しとろみがあり☺️
塗った直後、お肌にしっとり馴染んでくれます❤️

角質層まで浸透してみずみずしくなり嬉しい😆
塗った直後、お肌がモチモチしてハリが感じられました☺️

まさにハリ不足に悩む私にぴったりだと思いました☺️しっとりするので、乾燥肌の方にも良いと思います❤️
次に乳液のデイエマルジョン
柔らかめのテクスチャーでとろりとしてます☺️
お肌にさらっとなじみながらしっとり包みこんでくれます❤️

塗った直後しっとりしますが、嫌なベタ付きが感じられないのが嬉しい😆
とてもバランスが良いので、あまりベタつく感じを避けたい😅今の時期にぴったりだと思います☺️
ローションとこちら使っただけでかなりお肌にハリが出て、みずみずしく感じられて驚きました❤️
最後はナイトクリーム

こちらもテクスチャーは柔らかく❤️
塗った直後、かなりしっとりお肌になじむので乾燥が気になる方にぴったり☺️

こちらをつけた直後、お肌のしっとり感やハリ具合にビックリしました‼️
ハリ不足や乾燥肌の私には嬉しいアイテムです☺️

こちらのローションだけでもハリやツヤ、乾燥など様々なお肌悩みに対応出来るのも嬉しい😆
しっとりするものの嫌なベタ付きもなく、今の季節にぴったりだと思います☺️

気になる方は、良かったらぜひチェックしてみて下さい❤️
アテニアハリ肌化粧水セット

美白や紫外線ケアに人気






では、ご覧頂きありがとうございます☺️
気温差ありますので、体調お気をつけてお過ごし下さい☺️