こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
さて、いつも美容に関する記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

さて、少し暖かくなり美白ケアが気になりますね❤️私は今年41歳のアラフォーなので😭

いつもメイクでごまかしてますが、すごく気になるシミが沢山😭すっぴんだとかなり濃いシミが😭以前からこちらでケアしてます☺️


ホワイトショットSXS


肌に密着性の高いクリームで、肌表面にスポッツ膜を形成する処方設計☺️
メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポート❤️
こちらはピンポイントで気になるシミをケア出来るのでお気に入り☺️

こっくりとしたテクスチャーでお肌になじみやすく☺️塗った直後かなりしっとりします☺️
とても質感が良くて気に入りました❤️

美白だけでなく、テクスチャーや質感も高級感が感じられてここもお気に入りです☺️

シミの気になる部分に適量おきます☺️
美容液を浸透させるよう指の腹で優しくおさえます❤️最後に美容液を密着させるようくるくると優しくなじませます☺️

気になるシミにぴったりフィットする感じがお気に入りです❤️美白有効成分がメラノサイトに届くようサポート☺️

さて、気になるのがお値段😅
こちら20gで13,200円
一見すると高いって思いますよね😭
 
ただ、約90日分なんです❤️
そうなると、
13,200÷90=約147
 
一日あたり約147円という計算に‼️
一回の使用量も少ないので思ったよりもコスパがよいなと感じました☺️
お気に入りなので、良かったらぜひチェックしてみて下さい❤️ 
ホワイトショットSXS


美白ケアや紫外線ケアに




乾燥や保湿ケアに



では、ご覧頂きありがとうございます😊
 体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️