こんにちは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

後ほどいいねお返しに皆様のブログにお邪魔させて下さい



さて、いつも記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

今回はスイーツパラダイス期間限定、メロン&シャインマスカット食べ放題のご紹介です❤️


去年も行ってお気に入りのこちら💁‍♀️


大人3200円〜

子供1800円


100分メロン&シャインマスカット、

巨峰、マンゴーなど高級フルーツが食べ放題🥭

ビックリの企画ですね☺️


去年より少しお値段上がりましたが😅

それでも色々高級フルーツが食べれて

このお値段はリーズナブルかと思います❤️





せっかくなのでメロン&シャインマスカット、

巨峰、マンゴーを大量にとりました笑😆


メロンが甘くてビックリ‼️

シャインマスカットもフルーティーなお味で

美味しかったです☺️



マンゴーもとろけるような感じが良く

フルーツ全体のクオリティの高さに驚きました‼️


これ以外にも通常のケーキや料理、

ドリンクなども普通に食べれるので

コスパ抜群でオススメです☺️

こちら期間限定で終わってしまうみたいです☺️
詳しくはスイーツパラダイスのHPご覧下さいね♪

毎年かなり人気なので、良かったらぜひチェックしてみて下さい❤️

過去の人気記事
食費2万円代節約テク
簡単脂肪燃焼スープ
業務スーパー人気品

人気の美白美容液




お得なので、よかったらチェックしてみて下さい☺️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️