いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆

後ほどいいねお返しさせて下さい
皆様素敵なブログをいつもありがとうございます❤️


さて、いつもダイソーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます❤️

今回は私の本当に買って良かったもの【ダイソー編】のご紹介です☺️

ダイソーは近所に沢山あり週に何回か行き購入してる為、ブログでも非常に載せる回数が多いです笑

やはり一番購入して良かったのはマスク❤️

ダイソーはマスクの種類が多く、何十回と購入しているのがシンプルな不織布マスク☺️

30枚入りで100円とかなりリーズナブル☺️大変人気でこちらはかなり売れてます❤️

30枚入りとコスパ抜群ですがしっかりした作りで安心しました❤️

サラッとして着け心地もよく☺️
花粉や細菌、ホコリもブロックしてくれます

小さめサイズはお子様にもピッタリで、うちの娘もお気に入りです☺️

お値段もリーズナブルで嬉しいですね😆

2番目はペーパータオル❤️

ダイソーは大容量のペーパータオルが沢山あり助かります☺️

特に大人気のミッフィーペーパータオルがお気に入り❤️

売り場でもかなり目立つこちら💁‍♀️
いつ行っても売り切れ状態が多い人気商品です


ミッフィーのデザインが可愛いですよね💕

可愛いくてどれも欲しくなります☺️
120枚入りとコスパの抜群です❤️

しっかりしたキッチンペーパーで使いやすく☺️
キッチンや洗面所で大活躍してくれます❤️ 

お値段もリーズナブルで嬉しいですね😆

最後は除菌テッシュ❤️


ダイソーは除菌テッシュの種類も多く☺️

我が家の除菌テッシュも全てダイソーです笑


特にお気に入りが高濃度アルコール除菌ティッシュ❤️

20枚入り2つとお出かけにも便利ですね💕
小さめなので、持ち歩きにピッタリ

安心の日本製がお気に入り😆
40枚入りとコスパ抜群で嬉しいです☺️

気になるところをサッとお掃除と除菌出来ます❤️


しっかりしたシートなのでふきやすく

今は除菌が気になるのでお気に入りです☺️

このお値段は買いだと思います☺️


生活用品的なもので以上3点オススメです❤️

こちらダイソーでも人気なので良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️

過去の人気記事
人気の美白美容液




お得なので、よかったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️