いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい

さて、いつも業務スーパーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

今回は業務スーパーで大人気のベルギーワッフルチョコレートのご紹介です❤️
5つ入りで約250円位とかなりお得なこちら☺️

1個約50円で本格的なチョコワッフルが楽しめます❤️
しかもかなり大きめなのでかなりお腹がたまります☺️

きちんと個別包装してあり、冷凍なのでいつでも好きな時に食べれるのが便利☺️
自然解凍でおやつ、軽食にぴったりです❤️
自然解凍でおやつに娘と頂きました❤️
お値段も安いのであまり期待していませんでしたが、激ウマでびっくり‼️

チョコが甘すぎず生地とのバランスが抜群☺️
本格的なお味であっという間に食べてしまいました☺️

解凍して食べるものですが、ちょっと冷凍のまま食べてもアイスっぽくて美味しい❤️
業務スーパーのスイーツ部門はかなりレベルが高くてびっくりですね‼️

コスパ抜群なのに美味しくて便利なのでおススメです❤️ぜひチェックしてみて下さい☺️☺️

過去の人気記事
簡単貯金テク

お得なので、チェックしてみて下さい☺️
では、ご覧頂きありがとうございます😊