こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい
いつもプチプラ美容の記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

まだまだ暑いので、日中の紫外線も強く紫外線対策が欠かせません。私はアラフォーなので、紫外線や美白対策にはとても力を入れてまして☺️


今回は、私も長年愛用している大人気美白美容液HAKUのご紹介です☺️
資生堂HAKU
メラニン生成ルートを多方面からアプローチし効果的にシミ予防を☺️

テクスチャーは柔らかくお肌に馴染みやすく❤️乾燥肌ですが、こちらをつけた直後とてもしっとりします☺️美白ケアだけでなく、質感もお気に入りです☺️

私もアラフォーですが、美白対策を頑張りたいです☺️うちの娘ちゃんは女の子でいちいちチェックが厳しいので笑😅
なるべく頑張らないと☺️☺️
美白対策に本気で取り組む方にはぜひオススメです❤️良かったらチェックしてみて下さい☺️

紫外線ケアに

コスパ抜群で紫外線ケアもできるのが嬉しい😆
乾燥や保湿ケアはプチプラのエリクシールもお気に入りです❤️

まだまだ紫外線が強いので、プチプラ中心に紫外線ケアをやってます☺️
普段から日傘を指して、なるべく紫外線にあたらないよう気をつけています😅

今なら人気のマナラホットクレンジングを1週間分もらえるキャンペーン中です☺️

お得な機会に良かったら👇




色々なストレス解消に、楽天お買い物楽しんでます笑☺️秋物も可愛いですよね💕
お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊皆様体調お気をつけてお過ごし下さい☺️