いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい☺️
さて、いつも業務スーパーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます

先日、業務スーパーのセールで何度もリピしてるカツをゲットしました❤️
鶏屋さんの 梅しそカツ
1キロ入りでセールで398円でした
神コスパ過ぎてびっくりですよね‼️

業務スーパーの中でもかなり人気の商品です
こんなにお得なのになんと国産とり使用❤️
ムネ肉なのでヘルシーでいいですよね
ダイエット中にもぴったり☺️☺️
形はまちまちなのですが、おかずやお弁当にぴったりなチキンカツがゴロゴロ入ってます☺️
フライパンで揚げ焼きにしました❤️

梅が入っているので、あげている時に梅のよい香りがして食欲をそそります☺️
こんがり焼き色がついたらOKです🙆‍♀️
ジューシーなチキンに梅の相性がよくめちゃめちゃ美味しい☺️
ムネ肉というとパサパサしているイメージありますがかなりジューシー
結構梅の味が強いので、私はソースなしで食べました❤️

おつまみにもぴったりだと思います
子どもにはどうかなとちょっと心配でしたが、子どもウケも抜群であっという間に完食☺️

コスパ抜群で安心の国産、しかも美味しいと業務スーパーの中でもかなりハイレベルです❤️
オススメなので、良かったらチェックしてみて下さい☺️☺️

最近の人気記事
ダイソー人気品
ワクチンレポ
簡単脂肪燃焼スープ

今なら人気のマナラホットクレンジングを1週間分もらえるキャンペーン中です☺️

お得な機会に良かったら👇



イベントバナー

 

お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごしください☺️