こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどお返しさせて下さい☺️

さて、かなり昔ですが元おデブで15キロダイエットに成功した私❤️当時仕事が忙しすぎて、なかなかゆっくり料理出来ませんでした😅
今回は簡単でヘルシー、美味しい❤️
よく作るお豆腐ナゲットのご紹介です☺️☺️
お豆腐とツナ缶で作るタンパク質豊富なこちら💁‍♀️
ヘルシーかつ美味しくてお気に入り☺️
しかもお魚も食べれるので、お魚嫌いな娘にもピッタリ❤️
そのままお魚を出すと食べないのですが、こちらだとよく食べてくれます
ヘルシーなだけでなくメリット沢山でオススメです☺️レシピはかなり長いのでご興味ある方は下の記事をご覧頂ければ嬉しいです❤️
詳しいレシピはこちら👇

あと、プチプラでお気に入りがこちら
大人のカロリミット

アラフォーなので、内脂サポートも気になります❤️さらにプチプラで人気のこちらのジェルでマッサージしてます☺️コスパ抜群なので沢山使えるしお気に入りです
小顔対策には人気のこちらで以前からケアしてます☺️ヤーマンメディリフト
詳しいレポはこちら👇

アラフォーになると代謝も落ちて以前より痩せにくいかなと個人的に感じますが😅
プチプラ中心に無理なく続けていきたいです

最近はヘルシーな商品がネットやコンビニで買いやすいから嬉しいです☺️
では、ご覧頂きありがとうございます❤️
体調にお気をつけてお過ごしください☺️